一日に3ENDって・・・

2008/03/18

どれくらぃぶりだろぅ・・・
こんなENDの仕方(-"-)


朝一メンテ明けでダッシュで63Fへ
いっちば~んのり^0^
→階段から上がってグルグル
沸かして一気に行こうとしたら
画面沸きしたトラさんに・・・
何匹かぶっていて一気にHPが50以下に・・
そして逃げた瞬間にさらに画面沸きh
 おまぬけな1ENDでですぅT-T

急いで復旧(SS撮る暇もなく)
ダッシュで戻ったら1Fから次なる人もダッシュしてて
二人でダッシュしたけど
既に人がいましたとさ。

EMの人だったので
終わるとき声かけてとお願いして
一人とぼとぼ帰還;;

64Fとか火山でコツコツしてて
1時過ぎごろ64Fに行こうと
通りかかると
そろそろ終わるとの事・・
催促したみたいで(′`* )
それを催促といわずなんと言う(-"-)

集めるのまで手伝ってもらって
さ~復旧がんばるどどどど!!!

やっとの思いで復旧が終わった頃
3月18日2END.JPG


2END目ですよ(´・"・`)

いつも間を通り抜ける時は
イムンしてたのに
最近の慢心が生んだEND・・・
たるんでおりました>"<

毎回死ぬときって
「後少しで終わろう」
と思っている時が多い
ゆえに悲しい(ノ_・。)
あの時帰っていればよかったと
後悔の念ばかりが;;

それでもめげずに復旧ヾ(`◇´)ノ

途中でタロス君も食べた
3月18日タロス.JPG

タロスはゴミだったけど
マモンがB-DAI出して1END分の
復旧費はでました>"<

2ENDで切れていたぴぃは
とち狂ってFIへお出掛け(´・"・`)
そして2END分の復旧を終えて
戦争参加の準備に戻ると
タロスく~ん^0^





ダッシュではまって
FI帰りで帰還がスクに入ってなかったよ(´・"・`)
3月18日3END.JPG

なんともは・・・


復旧してて間に合わないから
食ってくださいと・・
しかもダイアでたって(ノ_・。)

行く前になにやらいやな予感はあったわけでw
今日はこれから戦争も怖いなと
思いつつもいちをでます>"<

お迎えとか色々あって
ジョインに遅れて《帝》抜けられず
PTもMAX・・・
単独戦争にあいなりました・・・

相方も残業で遅くなったとのことで
ぺやんぐぅ~にジョインは出来たものの
PTに入れなかったらしく
エンチャももらえずw
イムンももらえず(′`* )

仕方なく布告しあっている
同士でPTは組んでみました(′`* )

でも残っているSSは1枚
3月18日ギラン防衛.JPG

こんなのしかなかった>"<

ぴぃはGTにいるネフィさんの護衛(オコガマシイけど>"<)
門防衛の状況報告でぐるぐる

今日は敗退(′`* )



17人目
17人目.JPG





63Fにて・・・
3月18日熊に便箋.JPG
熊が便箋にじゃれてるんだけど
う~~ん動いてたときはおっとかわいく見えたのに
熊野肉球が思い浮かばれる感じだた




     つづく…


          日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター