廃人モード!

2008/03/19

昨日のラグと3ENDでまじ引退考えちゃった(′`*)
一人夜お布団の中で死にあげしようかなぁ~とかw
そんあステ振りもしてないのに 暑い




朝63Fにいったら
昨日催促してしまったYuuta01さん(´・"・`)
朝から早いなぁ(′`*)
終わったら声をかけてもらう約束で
主婦業します>"<

洗濯&キッチンのお片づけして
ブログ更新
そして別垢のタイムチケット課金しようとしたんだけど
クレジットカードがうまく使えない(ノ_・。)
たしかタイムチケット買えるの今日までだったような・・・



10時前にお声がかかってダッシュです>"<

そこから5時間半廃人まっぐら jumee☆SaturdayNightFeverR
8.5%を稼いで終了

夜も少しだけインしたら63Fがあいていてい
合計10%で少し目が疲れた(′`*)

テレビ見ながらごろごろして明日もがんばろぅっと


stitch悩み解決

63Fで全部集めたはずのモンスが次回から減る現象について。

ワンフロアでいっぺんに引けるモンスの数と
沸かせられるモンスの数が決まっているらしく
今までの疑問が解決したよ~ん^0^


          つづく…


               日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター