BOSS三昧(′`*)?

2008/03/21

朝は軽く赤ドンヾ(`□´)ノ
自力でどんちゃんゲーム
12回も引いちゃった(′`*)
ビック2回で1600枚
9.5Kの儲けで帰宅

お昼にインして市場をぐるぐる
TSの情報にダッシュですぅ@w@
3月21日TS.JPG

金ナイト二人
白ナイト一人
黒DE二人
エルフ二人
この人数でTSは食えないらしぃ>"<
応援頼んで人数増えると
あっ!という間に終わるのよこれが(′`*)
3月21日TSドロ.JPG

蓄積無い状態で叩き始まったらしい(´・"・`)
このメンツでドロゲッツは
チョコさんLOVE 絵文字名を入力してください
しかもB-DAIヽ(Φ"Φ)ノ

その後63Fをゲッツして80%まで上げて
終了間際に今度はダイアゴレム情報
間に合わないかもだけどダッシュ>"<
3月21日ダイアゴレム.JPG
原石が100Kらしく黒字
今日のチョコさんMVPだ~^0^


夜に久しぶりにクラハンに参加
70Fのアイコたん探し
遭遇は出来なかったけど
何気に充実した一日だったσ(´・"・`)?



余談ですが1月16日のSSを発見しました。
Lv55の50%だた(´・"・`)
1ヶ月1Lvのペース(≧▽≦)
ぴぃがんばってる(`^´)y~~


      つづく…


          日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター