アラが・・・・・

2008/03/26

朝方今日の戦争の準備。
カーパラ使っちゃおぅ@w@b
30枚ほど詰めとくか。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







アラが14000台(´・"・`)




(ノ>"<)ゝヒイイィィッ
かろうじて名前は青ネだった

やばいw戦争に間に合うかしらwww
63Fにダッシュ>"<
かろうじて空いてて
頑張って狩り(′`* )
でも10時になると
むずむず@w@

ドン!ヾ(`□´)ノ
見に行っちゃいました。
行ってみると
昨日の台やっぱり高設定だったんだなぁ・・
今日はイベントないみたい
赤ドン不調(ノ_・。)

ガンダムへ変更
う~ん出るけどなにやら怪しい
バケ
青7
青7
青7
バケ
青7
赤7
赤7
青7
バケ
青7
青7

危険・・・・・
9.5Kの負けで帰還>"<

別のスロ屋の定食食べながら
漫画読んでぽよよ~ん。
「天は赤い河のほとり」25~ラスト
「闇のパープル・アイ」全巻
何度目かの読破

豆粒~Sをお迎えに行って
手抜き夜飯食わしながら
63Fにダッシュ>"<

空いてる@w@b

これで間に合うなぁ(≧∇≦)
がしがししてたら
経験値が97%にΣ(・"・ノ)ノ

明日上がっちゃうw

戦争でENDしないようにしないと>"<
てなわけで今日のPTは~
3月26日ギランPT.JPG

最近はエルフなPTなんだよね?___?
どう解釈すればいぃのかな。
守りではなく攻めろと言う事なのかなσ(´・"・`)?

今日は人も多い(´・"・`)
3月26日ギラン グンター.JPG

いざ出陣!
(もぐもぐみたいw)

←門突破~
3月26日←門突破.JPG

マウスがおNEW~でちょろと怖いw

でもクリクリはスコブル好調@w@b
ショートカットが足りなくていまいちぎこちない>"<
1個のページの8個じゃダメだ(-"-)
Wizはすぐ死ぬのに
もす少しSCの中身を考える
必要があるな~(′`* )

乱戦はWizにとってはもぅドッキドキです>"<
HPが減ってるの確認しながら
どんなタイミングで何をするか
一瞬で判断実行ですから(′`* )
イムンしてカンタマして
キャンセ?
POT飲む?
カーパラ決める?
メテオ打つ?
ディティクもしなきゃ
ヒールも>"<
はぁはぁ・・・

GP防衛は結構楽(´・"・`)
3月26日GT防衛.JPG

クラウンむき出しで
THに雪崩れ込まれて
またまわしプリにやられるかも~
と心配しました>"<
今日のネフィさんは
今回はまわしを使わないと断言。
でも見事勝利(≧∇≦)
3月26日勝利.JPG





       つづく…


            日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター