Lv57HITです(´・"・`)

2008/03/27

あと3%でUPっぷと言うことで
朝から63Fにあがると~
使用中でしたが
18人目.JPG
18人目
の方からこんなコメを(´・"・`)
有難いにょぉ~
あんなのでも参考になってくれて>"<

Wisを頂いたので
あつかましくも
帰るとき声をかけてもらうこ事にして
主婦業を片付けますぅ~ むぅ

そういえばお買い物しました(´・"・`)
お買い物8SOF.JPG
ちょっと高かったけど
買ってしまった 暑い
だから火山におでかけ~ jumee☆DaNcE2
で軽く狩して待ってることに
イフタイムですしね(´・"・`)
タイムだというのに
ガラガラにすいてますよ(′`*)
↓か滝、微妙なイフくんと遭遇
イフくん.JPG

ほどなくして
滝かな~?イフくんと遭遇
イフくん2.JPG

BOSSのくせに(-"-)

お昼にタロス確認
タロスのダッシュ怖いYO
3回も㌧だ がっくり
1回はミス帰還hsc07
タロスくん.JPG

交通費でたああああ
40K使った甲斐があった(ノ_・。)
喜んでる間もなくマモンくん
マモンくんドロ.JPG

きゃあああああああああ きた
ありえないわ~^0^
1枚はBよおおおおおおお

そして更に・・・・


ストックがあああああああw
ストックタロスくん.JPG

2個目よ2個目よきゃああああああああああww  はぁはぁ・・・

マモンくんと離して食えてらっち~
ストックマモンくん.JPG

トリオでこの収入 98666ひひひ


そしてぴぃは63Fの方に本腰を
めでたく57HIT~~~~~




(´・"・`)




SSを取り忘れるという
ありえな~~ぃ(′`*)

HP 9
MP10

わあああああああぃ^0^

ダウンしないようにがんばって狩り~
3%までがんばったら
用事が発生(ノ_・。)
安全圏までがぁ~しがし
したかったのに>"<



       つづく…


            日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

先輩おめっと!

ミミたんへ

ありっとぉ~(´・"・`)
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター