めんどぃイベントスタート・・・

2008/04/01

兎に角新イベントにお出かけ~
これは沸くと死にます>"<
4月1日イベントマップ.JPG

ウォリアーがめっさ痛い
火卵がめっちゃ動き早くてきもぃ
馬がスタンでやばいw
モンスのばらつきが多い

ウォリアー2
火卵2
馬1
どうやらこれでワンセット沸き
仲間意識ありのようである。

経験は美味いけど沸くと怖いよママンToT

4月1日エイプリルフールにより
ワニ島にバラカス上陸(´・"・`)
4月1日バラカス.JPG

全然ていうか1ポイントもHP減りません(′`*)
でも画面見切れてるのにメテオ飛んできますw
4月1日バラカス画面見切.JPG
しかもその先に死体?_?
これって死んだら経験ロストだよねσ(´・"・`)?
バラカスじゃ死なないからワニで死んだのかな・・・

メインWizは相変わらずやる気ENDちゅ(ノ_・。)





                つづく…


                     日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター