イベントつまんない>"<

2008/04/02

ジョイさんから久しぶりにお誘い^0^
イベントマップ軽くのぞくも眠くなる(′`*)

FIに行きたいとのご要望により
いむん&H-A無しなのにお出かけ>"<
Gミノタイムじゃ無いって行ったくせにT-T
画面が揺れるうううううううhhh
酔うよこれ(ノ_・。)
4月2日FIGミノ.JPG

あまり大きな声では言えないが
金ナイトさんからドロ勝ち取って
ちょ~~うれちかった jumee☆SaturdayNightFeverR
ゴミでもうれちぃのです>"<

でもその後ドレを叩いてる最中に
ジョイさんフリーズΣ(・"・ノ)ノ
さっきのお二人にヘルプを出して
助けていただき
本当にありが㌧でした>"<
そして危険なのでぴぃが・・・



むふ@w@


4月2日FIジョイン殺戮.JPG
これは危険を回避するために
やむなく殺したんだもん@w@ひひひ
危険なので今日のところはここでお開き~

その後Wizやる気出ないので
エルフのイベント変身消化~
新影でDE変身て浮くよね~w

やっぱりALAまた買おうかなぁ~


そういえばクラン便箋でクイズ出てた~
抜都しゃんクイズ.JPG
うううう~~~ん?_??_?
答えが気になる>"<





                つづく…


                     日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター