書いたぶろぐが消えたヾ(`□´)ノ

2008/04/04

またやってしまった(-"-)

本当やる気萎えるよ jumee☆Feel Depressed4

57になって早1週間
やる気が起きない今日この頃

と 言ってもすでに19%なんですけどね(′`*)

イベントマップで帝の誰かに遭遇すると
PTに混ぜてもらってがぁ~しがし狩り@w@

単騎では31F層に初チャレンジ
グールにT-Uビシバシで
気持ちぃいいいいいい!!!

ついでに51F層もためしちゃお@w@b

MPRがメディと青Pで普段は49なんだけど
ビショップブック購入により+3
INTは装備込みで26
リネ時間の夜にいったけど
AM4:00~AM10:00
メディ休憩計4回(3分の2回復すると動き出します)
こんな感じで時給1.3351%

41F層のエルフさんペア引き狩りも
いきなり誘われて行ってみた
今までに話したことあったっけ?ていう方と・・誰かの別?_?

ドラゴンの隔離とか引きとか
全部まかせっきり(′`*)
でも結構63Fと同じくらい経験出るらし@w@b

なにしろ初挑戦だったので
どんな準備していいのやら
つかどんな狩りするのかわからないで
WizPが即効なくなって
準備不足h
3セル以内やっぱりタゲ移るですね>"<

もぅぴぃって何も知らなくて
はずかしいいいいいいいい>"<



               つづく…


                     日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター