
--/--/--


卒園式参加☆

2007/03/29

 大豆6歳の卒園式に参加してきまちた(′`*)

感受性の高い学年だったらしく・・・

卒園児・在園児・先生・父兄大泣きの式でした(ノ_・。)

ぴぃもいぱ~ぃ泣いちゃったYO

最近少しづつ母親に進化しつつw

豆粒とのコミニケーションも徐々に人並み?_?

になってきたと思う今日この頃wwww

楽しく参加できてよかったよん(´^`)

前は子供と行事に参加するのって苦痛でしかたなかったのYO

どうしていいかわからなくて・・・・

リネの相方に色々お世話になり、

豆といい関係な今日この頃でし(`^´)

早く人並みが普通に頑張らなくても出来ように

なるといいなぁ~~~w


      つづく・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

卒園おめめヽ(゜∀゜)ノ

ちわ~
初カキコです^^

みかん特戦隊のパトです^^
この間は、火山でアドバンスドスピリッツありりでした^^
大豆ちゃん卒園でしたか~w
僕は、既に5年生、3年生の子供がいますが
懐かしいですねぇ~ヽ(゜∀゜)ノ
あっという間に子供は大きくなりますね(・∀・)
びっくりデスよw
そして、どんどん頼りになっていってくれます^^
ありがたいです、子供は^^
リアル&リネ一緒にがんばりましょ~ね~^^
では(≧▽≦)!!

ありりんちょすヽ(Φ"Φ)ノ

 親子三人頑張ります~>"<
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
