小豆も大豆も大忙しh

2008/04/21

小豆がサッカー サッカーボール始めて
大豆がバスケ バスケ始めました(´・"・`)

送り迎えに大忙しです(ノ_・。)
ブログの更新もおろか
SSの編集さえままならず
つか・・・リネ事態できません>"<

普通の?_?
人並みな親になろうと努力してますT-T
すでに ぃっぱぃいっぱぃです 絵文字名を入力してください

ここで二つの疑問が
「頑張り過ぎはよくないよ」
何処までが頑張り過ぎなんだろぅ・・・

ぴぃは本当に豆たちがかわいいんだろうか・・・



そんな疑問にかられます>"<
自分は本当にがんばっているのか
本当に子供が好きなのか
かわいい、かわいいと言葉で
自分に言い聞かせているのではないか?__?

世の親たちは つか
世の中の人たちは
何処までを 頑張っていると認定しているのだろう・・・


などと愚にもつかぬことを
自問自答してしまう今日この頃。

頑張りすぎると?(本当に頑張っているかは疑問w)
一気にリバウンドします
名づけて「何もしたくない病」
昔社会人の時によくこれで仕事サボリました@w@

今は家事をサボって実家に
豆たちをロングパスします。


愚痴をこぼしてみました(´・"・`)
今日から頑張ろうっと。



          日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

頑張らなくても(^O^)

親は親だよ♪

私だって仕事が一杯一杯だから、上の子にお駄賃あげて、お手伝い1つに付き10円(笑)とかって言って、一緒に洗濯物畳んだり、お茶碗洗ったりね。

そんなことだって子供は喜んでくれるしスキンシップ取れるから(^O^)


無理は禁物♪
私はそれでもキツクなったらリネをお休みしてチビ達と川の字で寝て疲れを取るようにしてるよ(~o~)

子育ての仕方も暮らし方も人それぞれだから、みんなが笑顔ならそれでヨシ!だと思うよ♪

お互いに子育てもリネも楽しもうね\(^-^)/

みあたん>"<

誰かにそう言ってもらえると
安心する所ある(′`*)

リネ楽しもうね(´^`)
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター