57デ初ENDかな?

2008/05/03

イベント不発にてボス狩りに行きました
クランで分担して見回りに
50Fクーガ発見にみんなでダッシュ
ところが48F~49Fの階段付近にごちゃまんと・・・
20匹以上はいたかも
でも、ほらそこはバリアもちのぴぃが(≧▽≦)

ところが・・・・

一緒にいたナイトさんがそこ㌧でしまって
ぴぃ道わかんない(´・"・`)
49Fに上がったはいいけどどっちへいっていいのやら
うろうろしている間に沸いてますが>"<
バリアはりマクって前にすすむも
5月2日57END.JPG
これは死んでぼ~っとしてから
撮ったSSだからあんまモンスいないように見えるけど
この5倍はおった。
バリアの切れ目にワンキルっぽく
ボンッ!

バリアあって死ぬなんてわかんないって
言われたけど
あの鬼沸きでどうすればえがったのやら 絵文字名を入力してください
バリアが切れる瞬間にキーをぽちっと
押したけど死んでましたが何かσ(´・"・`)?



          日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター