抜け作ぶりを発揮>"<

2008/05/18

帝を抜けてBSに戻り
戦争参加してBSにリジョインできた。
軽く狩しながらふと気がついた。










お世話になった帝にお手紙だしてない>"<
おばかあああああああああああああ
礼儀をことかいてしまっただYO

最近色んなブログのぞいて
ぴぃ改めて文才ないというか
まとまりがないというか;;
お手紙の文章もちゃんと書かないと(ノ_・。)

無い知恵を絞ってせっせと書いただ。
個人的にお世話になった人にも
お手紙ってだした方がいいのかちら?___?

でもなんだか、照れくさいだYO
こうして悩んでいるうちに
どんどん時間が過ぎて
何も出来ないという
いつものパターンに収まりそうだ(-"-)





                     日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター