抜け作パートⅡ

2008/05/19

一生懸命帝にお手紙書いたでござるぅ>"<
夕方インしたら目の前にシャドウちん・・・






旗の色がちなぅ・・・・・





(ノ_・。)





戦争参加者はネフィさんがインしていないため
チョコさんのプリにn仮ジョインしてた模様>"<
お手紙の追加でござるぅ がっくり

もぅ文面忘れちゃっただよ sc07



夜にぃちごがインして
復帰後初めてのクラハンでござるぅ
かちゅ
抜都しゃん
古代スクちん
ぴぃ
ぃちご
5人で軽く14Fをぐるぐる(′`*)
76%まで付き合ってもらって
寝るでござるぅ






何気に勝手に光ちゃんのブログをリンク(´・"・`)



                     日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング




コメントの投稿

非公開コメント

わざわざ、お手紙書いてもらってごめんね~^^
おれも、あんましINでけんけど、またいつでも
遊びに来てください!!
ぃちごさんに、おかえり~とお伝えください。
未だに、あってないんで・・・
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター