HP4・・・・

2008/05/22

最近は63Fがあいてないと
象牙の8Fに篭ってます v
まぁ対外は沸きもせず
ぐるぐると回り続けて
ホットケーキになるのが落ちでございますぅ
 が!しかし!
今日は沸きまくりですよ>"<
何度も暴走鉄ゴレ君に
わんわが飛ばされMPも底をつき
 こんなときに限って
知り合いは誰一人インしてませんが何か? jumee☆Feel Depressed4

ヘルプを出すか飛ぶか
悩んだその時




Σ(・"・ノ)ノ




はちべ>"<




ぴぃの白チャは

はちべ食え!

それが精一杯でした>"<
途中で古代スクちんがインして
ヘルプを頼むも到着前に
処理完了ぎみ(′`*)

スクちんわざわざありだぉ>"<

その後もなんとなくぐるぐるしていると
鉄ゴレ沸き始めて
ぴぃスイッチ踏みまくり(´・"・`)
はまったのでバリア!!!!


!!!!!!!


危険hhh


HP4.JPG

ハァハァ・・・


魔石足りなかったよん。
これは明らかに間抜けなENDだったはず・・・
CON型Wizばんざい sc07
あぅあぅ;;;;;;;;;;

生きてたよママンToT

その後はまったりはちべとおしゃべり
垢ハックにあったそうな 大泣き
でも何よりのショックが
ネタである7ウォーハンマー・・・
もってかれたらしい(´・"・`)
あとで装備が返却されても
鯖にもう一つあるのがくやしいって・・・
おぃっ!

はちべは突っ込みどころ満載のキャラです
つか正式名は
ダークディトリッヒ(スペルが覚えきれないよヾ(`□´)ノ
友人登録すらできねぇ
何気に狩りよりおしゃべりが長い一日でした。


                     日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター