ふ~

2008/06/01

オヤジが夜中に入院した。
朝でんわでかあちゃんと話て
大豆7歳♀(めっちゃおじいちゃん子)に話すと
目を真っ赤にして涙をため
「お酒やめないから」とぐずる・・・

毎度お騒がせのオヤジも
入院は今回が初めてだったので
ぴぃも少し胸の奥がザワザワ・・・

毎度というのは
 夜中に心臓が痛いと大騒ぎして
腕も上がらないとか>"<
かあちゃんは救急車
ぴぃは後から車で
ついて行った時のこと
よくよく調べると心臓とかなんでもなく
回想したらオヤジいわく
飲みに行った帰りに
帰りに転んで胸のあたりを打ったらしい
その後も飲みまくったので
血行が良くなってズキズキしただけ・・・

そうとわかると
さっきまで神妙にしていたのはどこへやら
看護婦さんをナンパし
くだらないオヤジギャクや駄洒落を連発(-"-)

まぁそんな騒ぎを何度か起こしてる
常習犯なわけで

しかも病院嫌いで
今回も集中治療室にいるのに
帰るとだだをこねる始末
顔色がどんだけ悪いか
本人はきずいていない。


落ち着いた頃を見計らって
大豆を連れていったのだけれど
管だらけで鼻にも酸素用の
管がある状態
尻込みして 怖がる始末・・・
まぁ気持ちはわかるが
おじいちゃんがかわいそうで
帰りに話はしたが
半べそ状態・・・
どうしたらよいものやら(′`*)



                日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター