(ノ_・。)

2008/06/03

本命の方の面接に落ちました 落ち込み

まぁ自分の能力不足なんだけど
子供が居なければ本社研修に参加という話もあったが・・・
本社神奈川だし、子供居たら通えないでしょって言われちゃった(′`*)
ダメってわかってからも
中々社長さんが帰してくれなくて
お給料は上げられないけど
勉強に来る分にはいいとか
覚えておいて損は無いとか 云々・・・
居たたまれない雰囲気の中
徐々に落ち込んでいくぴぃ(ノ_・。)
でも面接官の一人の技術者さんが
帰りに入り口で
「今回は申し訳ありませんでした」
みたいに、深々と頭を下げられて
更に落ち込みました>"<

もう一方の方も店長候補らしく
時間が合わないかも・・・
朝6:30~19::00の中で8時間労働らしいが
店長なら朝1番に見せ開けることもあるだろうし・・・
まだ小豆が子供達だけのお留守番に
なれていないというか
起きてぴぃが居ないとたぶん大騒ぎるす>"<

前にコンビニ行った時なんか
ほんの5分だったけど
帰って着たら駐車場まで聞こえる
きちがい(放送禁止?)のような泣き声で
扉を開けて出てくるところだった・・・

ぴぃは1階のお宅が幼児虐待でもしているのかと
思わず 我が家かYO とツッコミたくなりました。

その他に前に住んでいた家のすぐ裏が実家だったのですが
運動会の場所取りに並びに行って
7時前に帰ってこれるからと思って
交代で並んで帰ったら
我が家がもぬけの殻で
心臓が止まる思いでした(′`*)
大豆が小豆を着替えさせ
二人で歩いて実家に行ったらしい・・・
何事も無くてえがったYO


気を取り直して職探し頑張ろう(´・"・`)b
               



             日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター