ツアーで初寝落ち(′`*)

2008/06/03

時間が空いたのでリネ@w@b
63Fも64Fも使ってる(ノ_・。)
Wiz90%過ぎてやる気あるような、ないような。

全チャで新影ツアー募集



(´・"・`)



ナイトだしちゃおう@w@b
弓ナイトでお出かけ~ jumee☆DaNcE2
2時間も過ぎるとだんだん睡魔が・・・
気がつくと夢見てましたが何かσ(´・"・`)?
どれくらい寝てたんだろう
でもチャット欄確認するも
誰かの指摘もナス(´・"・`)
こっそり復活して狩りを続けてしまったw

2.3時間で25%くらい稼いだかも
Lv47だから早いねw
ナイトはDKからが楽しいからなぁ
殺傷力でDEって言うのもいいんだけど
なにぶん枠がもう無いのですよ
キャラデリしたくないしな・・・

最近インしてない(事実上引退状態?)
友達のキャラ育てちゃおうかなwww
これは垢ハックかしら?__?

仕事決まる前にWiz58の安全圏にしときたいなぁ~


            

                 日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター