fc2ブログ

58HITおおお!

2008/06/04

58HIT.JPG
            
6%くらぃ一気に上げたのでUPしてからは
少し小休止しました(′`*)

夜に51Fとか行ってみたんだけど
装備こみでのINT27 体感ありません(ノ_・。)
そしてF63・64Fのうほうが経験美味いような気が・・・
槍のエルモアがGP飲んでると
めっさ怖い>"<
安全圏前で慣れない狩場は危険なので
1%もそこそこに帰還です




火山で軽くお散歩して12時もまわったので
今日のところは眠いから寝ますぅ~



                 日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おめれとんo(^-^)o

あっと言う間にレベアプおめでとう(●^o^●)

みぁたんへ

ありりんちょすヾ(。・"・。)ゞ
早く白くなりたいぉ>"<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん
ギャンブル:パチスロ
ゲーム:リネージュm
    ポケモンgo
    物語シリーズぷくぷく
    DQウォーク
TVドラマ/映画
猫/ぬこ
豆’s/大豆&小豆

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター