
--/--/--


立て続けはキツィぢぇ~

2008/06/08

土曜日は小豆の遠足
日曜日の午前中は小豆サッカー サッカーボール
そして午後から友達と都内の
ラウンド1ボウリングへ jumee☆DaNcE2
所が混みすぎて入場規制(ノ_・。)
残念だけどお金使わずにすんだのか?_?

その後仕方なく
マックでおやつを購入して
公園にて飲食(′`*)

その後サッカーボールとバスケットボールで
友達に豆粒二人をかまってもらい
夕方
 良い子のみなさ~ん♪の放送があるまで
汗を流しました(汗流したのは友達と豆暑い) 

豆粒たちは汗だくの泥まみれで
帰りの車であえなく撃沈w

夕飯や友達を送ったりで
自宅に着いたのは9時もまわっていたかも
大豆だけはなんとかお風呂に>"<
小豆は爆睡していて・・・              

ぴぃは二日続けてお出かけで
もぅぐったりです>"<
狩りもそこそこに11時にはお布団へ~




      日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
