
--/--/--


イベントT-S

2008/06/09

カードでカイモチャージしようとしたら

エラー7000

あれだ!パスワードとか設定されてないって出る
すべてのカードがこれでダメだた(-"-)

Webマネーを2000分友達からげっちゅ@w@b
まずはINT T-S4枚購入
すべてを+3にしてB-ZELを貼ると
全て1回で5になりました@w@
なにやら不吉な予感・・・


でも出来ちゃいました(≧▽≦)
1000円で+7INT T-Sげっとおおおおおおおおお

お次はナイト用にSTRを4枚購入
またもや+3から今度は2枚が4にw
C-ZEL貼って+5にするも
そこから2枚燃えて2枚が+6に(′`*)
C-ZELで+3まで戻してやりなおし
@@

またもや1000円で+7STR T-Sげっちゅうううううう
ここはその↑を目指すべきなのか?__?
否!
貧乏だからやめとく(ノ_・。)

色を何度でも染めなおせるとか
聞かなかったら一人うな垂れてるようだったよw

染めちゃうと最初の染料より
色がいまいちくもって?にごって?
発色が良くないヾ(`□´)ノ
もっときれいな色にならないのかなぁ(-"-)


しかし
 今後もアイテム課金が続くのかな?
今回の収入で味をしめて増えるかもなぁ
まだ学生の子とかに
今から大人買い覚えて欲しくないなぁ~

これは人の親としての個人的意見
自分の子にして欲しくないなぁ~と
ちょろっと思ったけど
今までもうさリングとかお釜とか
まぁ似たような感じはあったんだよね
純粋にアイテムだけで購入が
初めてだったから
少し(いっぱぃかも)抵抗あるな~


続きがあります(′`*)
Webマネー追加で
エルフにDEXシャツと思ってさらに投資
これは2000円使ってDEX+7
Chaを1枚購入
Webマネーが余るので
INTを2枚600追加投資
見事燃える(-"-)
結果4900円投資になってしまった
しっかりGMの策略にはまって
お金を使った結果に終わって
すごくショック(ノ_・。)
人間てあふぉな生き物ですね jumee☆Feel Depressed4








      日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
