戦争(′`*)

2008/06/09

時間の都合がついて戦争参加 あ
最近はスラレに集合
スラレってグルにしかないのね(´・"・`)

あれだ!
みんなBMどうしてるんだろう?
狩場とか最低限必要な所以外に
戦争でとなると絶対足りない>"<
あと~色分けしてるの
ぴぃも後で本読んでまとめよう
わかりやすくてよさげ~@w@

今日はドワの橋防衛
ドワだよ~.JPG

そう見てのとおり
かちゅだけ←の橋にヘルプで
入っちゃったから→の橋と
両方行ったりきたりしたり
でもあんま動くとかちゅが真っ白に sc07
いむんがあったら死なないと言う
かちゅの言葉を信じてはいるが
やはりヒールしまくり(′`*)
まじ子もタゲられ真っ白h
MPの兼ね合いからn-ヒールを
連打!連打!連打!
なんかこんなゲームあったな・・・

終盤は橋を抜けられて
遊撃ぎみ
GTを帝で制圧してるも
ぴぃは誰彼さんに切られまくる(ノ_・。)

澪藍たんと二人ネフィさん援護するも
澪藍たんタゲられあえなく帰還>"<
ぴぃもネフィさんにいむん&届くところまで
動いてヒール>"<
なんかグレーになってるネフィさん;;
カーパラかな?_?;
クラチャでCCコールしてたけど
HP残り5分の1切ってたし
ぴぃも先に㌧ぢゃったし・・・
怖くて結果は聞けないけどたびん sc07

ドワのGTって壁が多くて
ヒールしずらい 怒
足速いほうが動きやすいから
BK変身だたんだけど
小回り効くけど魔法モーション遅い(-"-)
でも敵の前衛さんに追いかけられると
足速いほうが断然有利だし
バリアあるけど
使っちゃうと援護ができない(′`*)

なんか最後の最後にWW㌧だんだけど
GTを見るか見ないかのとこで
終了~~~~~!

何処が城取ったのか
分かってないと言う事は
みんなには内緒だよ(´・"・`)



              PS:誰かもっとまとまりのある書き方おせ~て~>"<




      日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター