もぅなんてったって!

2008/06/17

小豆かわええええええええええええええええ

ハァハァ・・・
朝から興奮しちゃった 暑い

朝5時ごろむくむくっとお布団から出て
真っ先にTVのスイッチを入れるんだけど
夜遅くまでえんどう豆くんがゲームしてたから
TVがビデオ状態で真っ黒(´・"・`)
画像が映らない状態だったので
そのまま毛布に包まって寝てたwww
蓑虫みたぃでワロタ

その後起きてきてご飯を食べるんだけど
斜め後ろから見るほっぺが
ぷにぷにで>"<
これまた
かわえええええええええええええええ!!

ほっぺが出すぎてて
普通見えるはずの口が見えないんですけどw

毎日ほっぺ食べてます>"<








                    日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

ちょ_alt_str_e_449.gif_

うちの上の息子もそれ!

右斜め後ろ45度の角度から見るほっぺがまさにそれだぁ(*^^*)

まじかぁいいよね

みぁたん

かわええほっぺ(≧▽≦)
毎日食べられるのは
親の特権(`^´)
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター