またもや新発見@w@

2008/06/18

久しぶりにPIにお出かけ jumee☆DaNcE2
カーミラ?
カミーラ?
を叩くとオモロ~!
な声を上げるので久しぶりに行ってみる@w@
何気にホセくん確認してばったり出くわす(′`*)
ホセくん.JPG

他のモンスが沸いててわんわが㌧だ sc07
濃縮CP持っててよかった>"<


倒せるか心配・・・


ホセくんドロ.JPG

ホセくんの倒れ具合が気に入った あ
しか~しぃ!


GPだけって(-"-)

でもまぁ単騎で叩きのみで倒せるようになってた@w@
前は魔法攻撃連打だったからなw






夜は戦争に参加

本日のPTで~すぅ
ギラン戦争PT.JPG

前衛さん三人にWiz一人・・・・・・


kin gakka


ばっか(´・"・`)


戦果は




負けちゃった>"<
城とって門防衛するの早すぎたんでないかなぁ~
と言う意見があった(´・"・`)
ぴぃはあんま細かい事気にしてないから
指示道理に動いて結果勝てたらいいなぁ~w
ぐらいにしか思わない

つぅかWizは色々考える余裕がない
誰に叩かれているかもわからないw
基本カーソルは前衛に合わせてるし
他に見てるのは同じPTのHPバー
叩いてる相手にカーソル合わせて名前見る暇ない(′`*)


と言う事ですwww




                    日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター