祝!

2008/06/20

水曜日の朝に一度断られた会社から電話が(´・"・`)


なにやら昇格したらしぃ
就職確定σ(´・"・`)?

と言う事で
社会人復帰のぴぃでし@w@b
ほぼ条件に合う職場が見つかりました(≧▽≦)
なもんで
毎日疲れちゃって狩りする元気がでません;;


不思議ですね~
毎日ニート主婦している時は
何もやる気がおきずに
家事もできと~~!
なのに仕事が始まると
あれもこれも@@
お片づけまで始めちゃう
やる気が溢れちゃうです>"<

と 両極端なぴぃでした○





                    日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ノ

おめでとぉー!!!

忙しくなりそうねぇ><;
でもなんか忙しいと充実してる感じするw

無理しない程度に頑張ってねーん^^

>れいあたん

ありがとぉ~(≧▽≦)
奮闘しましゅ(′`*)
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター