
--/--/--


高層で抗争@w@(オヤジh

2008/06/20

土曜日は隔週つぅかシフトでお仕事だけど
今週はお休み@w@b
今日は夜更かしさん(′`*)

INするとどうやら巨人でクラハンちゅ
ぴぃも後から参加~
kyozinn

ぃちごが引きに行ってるから
5人だったかな?

巨人に詳しい人がいなかったので
本当はメイジとか隔離して
でっかぃ剣もったあいつだけを
食うと美味いんだったような気がしたけど
上手く沸かせられずに
時間も遅くなったので
コラプトの方を覗いて帰ろうと
言う事になった
barurogunobunsinn

なんかセットで沸くのかな?
バルログと赤い閣下とバフォと
後なんだっけσ(´・"・`)?
全部分身だけど一気に一家で沸かれると
流石にきつぃ>"<
2.3セット沸いて軽く帰還ww
ちょっと楽しかったかも



抗争@@;
JH FHだっけ?
クラン名さえままならないのに
略語で書かれてもさっぱり(′`*)
コラプに行くときにMPKされりゅかな?と
軽く笑い飛ばしながら行ってみましたw
そして気が付くと
抗争終了

・・・・・・

世間にうとぃをもれなく発揮し
時代に乗り遅れてるぴぃです。



そして~
64Fの沸き沸きの謎を教えてくれたWisunkさん
ありですううううううう^0^

64Fのスイッチは最大数とは関係なく増えるんだそうです
つぅことはLLの動画のあの沸きが今もなお
ありえると言う事なのか~
仕様変更で無くなったと誰かから聞いたような気がしてたので
ちょっとうれちかった(≧▽≦)

でもスイッチだからなぁ~
左右沸きを確認して
なんとかなるのかなσ(´・"・`)?

今のぴぃには
確実に数字の分かる63Fがあってるのかもな~
兎に角
 謎は解けた!
  よかった(≧▽≦)b








                    日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
