
--/--/--


明日から~

2008/09/28

派遣登録(たぶん)8社もこえ
やっと行く先がけて~ぃしましたヾ(。・"・。)ゝ 

明日から出社ざいます~w

ぴぃさんの条件にほぼぴったんこで~す@w@b

条件
 9時から5時 (ここだけちょっと終わりが5時半>"<)
 残業殆どなし
 日曜祝日お休み
 盆正月のお休みが1週間くらぃ
 時給1300↑
 有給有り(6ヶ月以上勤務で初年度10日)
 女の人少なめ(ぴぃすぐいぢめられちゃうから絵文字名を入力してください)            
 事務仕事パソコン系
 やりがいのある仕事(´・"・`)
 豆Sがいるので、お休みに寛大な所>"<


まぁよくもこんな条件で見つかったな(´・"・`)
仕事の内容はホームページの更新とイベントの企画
精神ストレス病になりやすそうなぴぃだけどwww
がんばろ~っと(`^´)
 
 



       日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事頑張れ♪

私は今日はお休みでノンビリだけど、ぴぃちゃんは今日からだね★


いやしかし…なんちゅう素晴らしい条件なんだ(*_*)


出来るだけ長く続いてストレス溜まらないように祈ってるよ(o・v・o)

>みぁたん

ふぉふぉふぉふぉふぉ~

人徳かな(´・"・`)
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
