
--/--/--


そういえば(´・"・`)

2008/09/26

59にHITしました 暑い
59hit
INT振り終了でつ(′`*)
装備コミでint28。。。

久しぶりにDVC5Fにわんわ出してお出かけしました jumee☆DaNcE2
HITのプレゼントがGMから出ました。
LS
現在値下がりまくりですが
650Kで売却しプチレアってところでしょうか(′`*)


安全圏も過ぎ20%を越えた頃
クラハン発動(´・"・`)
81F
恐ろしい場所に初体験 は-と

84Fの一番上の階段付近で1セルの出入り口
ぴぃの微妙な動きで後方が前に進めませんでした>"<
おかげでナイト様がヒール間に合わずEND がっくり
POTも切れたという事でしたが
明らかにぴぃの動きも微妙でした
ここでお詫びを。。。
ジョイさんごめんYO

この日は→沸きの週
右の階段に進みながら
2PTでNBが一人だたのでPT換えを要求した矢先に
沸き沸きしてしまい
MPも底をつき、ぴぃのPTは前衛二人Wiz二人(′`*)
前衛さん二人がENDToT
モンスを引きながらかちゅが移動
ぴぃは気が付いたらぺっちょり(´・"・`)
59hatuendo
ご覧のとおりMPもすっからかんwww

色々勉強になたですよ
やはりNBが居ないとだめだす>"<
Wizとしては面目ありませんが
イムンとヒールだけではどうにもなりません(ノ_・。)

シアーの目力痛いんですよヾ(`□´)ノ

尻切れトンボですがお迎えの時間でし>"<
つづきはまたの機会で(´・"・`)




                    日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~♪

早いよ(´Д`)もう59?


私なんか10%になったって喜んで早一週間…その後変化有りませんが(笑)


でもぴちゃんが目標だから早いとこ銀になってねぇ★

>みぁたん

ありだぉん^0^

目標はもっと高く>"<
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
