三日で2回;;

2008/10/27

最近物忘れが激しい 絵文字名を入力してください

そして事は起こった。


ノリでスロって軽く負けて帰ろうとしたら

?___________?
車の鍵がないσ(´・"・`)?

車の鍵をかけたかどうか思い出せず。
店の中で最後に鍵を確認したのがいつかもはっきりしない;;

ドコにも見つからずJAF出動
バックを車においておいたので
鍵中にあるかもぉ~とかすかな期待>"<


な~ぃ がっくり


お店の人に確認するも出てこない

負けた腹いせに誰かが持ち去ったか
キーホルダーがビトンだたのでパクられたか不明


JAFの人に駅まで送ってもらい
電車で実家に行き自宅の鍵と車をゲッツ

自宅で車の鍵を捜索
そしてスロ屋にもどり
相方にありえないとナジラれ(ノ_・。)

凹みまくった二日後





仕事が終わって豆粒のお迎えに車を走らせて10分~15分




『gなkれwhがいwれごwjめがぽwg』


後ろのほうで何やらへんな音。。。。。
車を止めてタイヤを見ると
パンクしてる sc07
JAF出動>"<

すったもんだの末にガススタでタイヤ交換の道へと(´・"・`)

タイヤにはビスがバッチリ刺さり
脇の部分がパックリ>"<



三日で2回JAFのお世話になりました。









ヾ(`□´)ノ





日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター