60HIT

2009/02/12

2月11日祝日
晴れて60HIT jumee☆SaturdayNightFeverR

ぃちごの全チャを皮切りに
沢山の全チャ&おめWis
知らない人からまで>"<

返しきれないほどのお祝い
ここに改めて御礼を言わせていただくデス
ホントにありがっ㌧大泣き
うれしくて感無量でつ(´^`)


早速ですが
まずは 熊さんだよね?
て~ことです
ぃちごと熊さん
むきになってイビル飲んだ 絵文字名を入力してください
イビルの効果は覿面だたさww

つぅか1匹しかでませんσ(´・"・`)?
cha14必要だったらしぃhhh

あ~んがっくり
Chaあむ or マイナーchaあむ 買います

その後DVをお散歩ちゅうに遭遇
60で初BE
CP100個使いました
でも。。。
最後にもう一方叩いたおかげです。。。。。
一人ではムリだたぽぃ

わんこも熊さんも一瞬で飛ばされちゃうううう




何度読み返しても
脈絡のない文章だな(-"-)
文才レス!






--------------以上--------------







日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター