UPでいとぉ~

2009/02/18


ステ振りきたあ
どうするか決めてなかったけど
インするとちょうど目の前に
ぉナスの君とチョコさん@w@

二人に相談した結果
(この二人なら間違いない!)
結局当初のステ振りに木目田ですとよ>"<

最初は試しに
47ConナイトをもちろんConで振りなおしてみた


結果
Lv47でMP47育ちまぁまぁだったナイト君ぐわ!
MP41ってなんだよ(-"-)
1度も死んでないんだぞ!!!
つまりダウンもしていない。
下がるってあんだごらあああああ  ハァハァ…

先行き不安だが
Wizも行くことに決めた。
もちろんCon/Wisでいくぅ
51からはず~~~~~っとIntに振りまくる(´^`)

ステMAX35にする事によって
色々気になるところはあるがよしとしよう

むしろ、ずっとIntでいいのかな?
Wisに振れなくなてしまった;;

サモンの件は色々検証が必要だから
後程データを取ろう!

あと、63Fがすっごぃ気になるところだw
MPが900越えとInt+1で
細かいデータ取りたい。



----------以上-----------





日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

ダイエット日記はどこにー?_?

>ぃちご

サボリまくり。。。

いきなりPCぶっ壊れた^c^
せっかくはじめようかと思った矢先にね・・・
まぁそのうち戻ります・・・ 

まだ生きてたかっ

めっちゃ久しぶりに覗いて見たら
まだ生きてましたか!
おっさんも夢見る鯖でちゃんとリネやってるんよ(´゜益゜)
暇なときだけ更新してる日記書いてるんよ(´゜益゜)

ぬぬぬ

>すいかあああああああ

なんで壊れるんだ・・・

>さらだ

日記のURL入れとけ(-"-)
さらけだすんだああああああああ

コメントのURLのところクリックすればいいし!(´゜益゜)
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター