誤解のないように

2009/03/26

UP前のSSを整理していたら
仕事ちゅに・・・
更新サボってたからぃぱ~ぃありゅww


最近のから整理しとくぅ

エピUPちょろっと前は別鯖に移動しちゃった○○ちゃんの所へ
キャラを作成して3年Lv50 NBエルフを目標に
装備もお金もおんぶに
onbu.jpg


抱っこで
dakko.jpg




今は楽にLvUPできるんですね~
エンチャ充実
装備充実
POT充実
クエスト多数

itareritukuseri1.jpg
もぅ至れり尽くせりです






クエストのカーツの秘密
さがしまくって
相方におせ~てもろたw
ka-tunohimitu.gif
わざわざ別鯖にありだぽん


MLCでアラなんぞ上げてると



betusabaeruhu.gif
(-"-)


いやいやちゃうちゃう


鬼は外
痛いですから!





なにもそこまでキレイに整列しなくても・・・
matigainai.jpg









SSを整理していると
こんなものまで
nakayokutataitemita.gif

新キャラを作って仲良く叩いてるんですけど
こぅやって絵だけ見ると
仲むつまじいLOVELOVE?な二人?_?

でも・・・
なんか違います!

そうです。
現実にはなんか違うのです
一緒にはいるんですけど

※注意 こんなイメージではけしてありません。
attakaine.jpg

誤解のないようにしておかないと
まぁ相方はぴぃのブログなんて基本はまったく見ません
でも他の方々は見て頂いているので
誤解のないようにしておかないとね






--------------以上--------------







日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター