テーベネタ

2009/04/07

ここ2.3回テーベにお出掛けちゅ
入り口は
テーベ入り口

こ~んな感じです
結構光が強くて

目がチカチカします

中に入ると砂漠状態
明るくて見やすい
テーベ風景1
GJ!.gif
いい感じです!

ほとんどドロップない状態です
欠片は3個で1セット的
コアが高いのもうなずけます

外でしか狩り出来ないので
下級の箱上下しか出ません

唯一?のドロップ
テーベのレア
(-"-)












うりゃ~
いい加減にしやがれ!










気を取り直して(′`*)


今回のUPでイリュージョニスト魔法はずいぶん
絵面がきれいだなぁ~
イリュージョン魔法



新デートスポッツになりそうな場所も発見したし
新デートスポッツ
まぁぴぃには無縁の場所ですがね(-"-)








新魔法初げっちゅです
新魔法初げっちゅ
30K前後とお伺いしました・・・









倉庫に暖めます>"<















エピUPに伴っての謎なんですけどぉ

蟻穴で誰もいないことを確認すると
つぃ…




ブリザはなっちゃうんですw

そしたらなんか
いきなり誰かが?_?
アリ穴の不思議




その後ウロウロしましたが
誰もイネス
ハテ?
なぞだ!












--------------以上--------------







日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター