なつい。エグイ。ぐろい。。。

2009/06/14

しあわせ芝居

1977年 作詞・作曲/中島みゆき (3:55)

唄 中島 みゆき

恋人がいます 恋人がいます
けれどどうしてもつづれない

泣きながら電話をかければ
バカな奴だとなだめてくれる
眠りたくない気分の夜は
物語をきかせてくれる
とてもわがままな私に
とてもあの人はやさしい
たぶん周りのだれよりも
とてもあの人はやさしい

恋人がいます 恋人がいます
心の項(ページ)につづりたい
恋人がいます 恋人がいます
けれどつづれないわけがある

私みんな気づいてしまった
しあわせ芝居の舞台裏
電話してるのは私だけ
あの人から来ることはない

( 間奏 )


  浜辺を見たいのとさそえば
  鼻唄まじりに連れてゆく
  踊りたいとすねてみせれば
  おどけながらあわせてくれる
  部屋をたずねてもいいかしらと
  一度きいてみるつもりです
  きっとあの人はだめだとは
  言わないだろうとおもいます

  恋人がいます 恋人がいます
  心の項(ページ)につづりたい
  恋人がいます 恋人がいます
  けれどどうしてもつづれない

※ 私みんな気づいてしまった
  しあわせ芝居の舞台裏
  逢いたがるのは私一人
  あの人から来ることはない

  ( ※ Refrain )















唐突になぜこんな歌詞?



じつはお昼休みに色々心理テスト~とか
あなたを~にたとえたらとか
脳内メーカー的ナ事してたんです


あたなのダマサレ度テスト
なるものがwww

結果発表~








案外コロリと騙されてしまうタイプ。
ただ、心の中では早くに「ヤバイよなあ…」と気付いているのです。
なのに相手の思う壺になってしまうのは、あまりにも優しすぎるから。
「騙されているかもしれないけど、本心はそんな人じゃない!私が更正させてみせる」などと思ってしまうのです。
根っから悪い人なんていない、という考えなので、騙された後のダメージはかなりのもの。
自分の身を大切にするなら、危険を感じた時点ですぐ引こう★


早くに「ヤバイよなあ…」
早くに「ヤバイよなあ…」
早くに「ヤバイよなあ…」




















わかったよヾ(`□´)ノ







流れ的に
ぴぃを猫であらわすと
ぴぃを猫であらわす


更に!

犬であらわすと
ぴぃを犬で
檻の中なのが気になる・・・




そして体内メーカー
体内メーカー本名


脳内メーカー
本名新脳内メーカー




ぴぃはこんな感じに仕上がってるらしぃw













朋友に送るだす№1
no_1
お腹の「ぽっこり」感がたまらんh











--------------以上--------------





日記が面白くなくても押してね(´・"・`)⇒LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター