人生幾度目かのダイエット始めました。

2010/12/02

目標体重あと一歩で毎回挫折するぴぃです

挫折


ですが今度は気合が違います?

お正月を控え、本腰をいれていきます。pen1_15.gif


つぅわけで禁酒も伴うダイエットになりました

夜遅くまで起きているとお腹がすくので

早めに豆粒達と寝てしまいます

でも空腹とシラフが睡眠導入を妨げます。。。

腹減った

そんな時の為にお豆腐をストックしてるんです。

お手軽に電子レンジでチンして

ポン酢をぶっ掛けて食べます(′`* )

先日なにやら二度見してしまうもの見つけましたw

だ~りんが「男前豆腐」フリークなんですが

最近、行きつけのスーパーでよく売っています。

見るとついつい買いたくなります(._.〃)ゝ…


そして新商品登場です。


おかんの豆腐



これってあり?w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター