
--/--/--


女子会ぱ~っと つぅ~

2011/05/11

こないだ生まれて初めての

ランチ女子会に参加してきました。

喜

参加メンバー

くりこ
銀琥珀
でぃばさん(スペルが…)

場所は新宿高野フルーツパーラー

男子だけでは入店できないそうです。
女子同伴ならOK
おいでおいで


2時間半なんです。


おしゃべりしながらだと

2時間半は

あっ!
あっ


というまですね(′`* )

その後お茶する場所を探したんですけど。

カレンダー通りなら

GWの中日で平日

3時頃だったので何処もあいてません。

カラオケが安い値段で入れました。

アルコール入れたいんですが

夕方学童にほろ酔い気分で

カト茶

お迎えには行けませんよねT-T

兎に角

一人でしゃべりまくった気がします。

しゃべりすぎてごめんなさぃ
はんせい・・・



次回は購入したての我が家で

お泊り女子会など企画ちゅです。

携帯電話のメールを打つのがとっても苦手なぴぃですが。

引きこもりも克服しようと

色んな所にお出掛けしてます。

人付き合いが度下手ですが

まいあお誘いお待ちしておりますぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
