fc2ブログ

またもや・・・

2012/04/12

初期《ごんたクラン》というか

リアルメンバーの一人がまたも引退しました。
泣く

ぴぃの倉庫プリクランのクラ庫がMAXを超えてましたよ…

何度かプチ引退を繰り返していたのですが

今度は本気なのでしょうか>"<

さびちぃよ







旦那さまのMaximiliaもお仕事忙しくて

さっぱり狩りしませんしねぇ~

つぅかブログは12/24のままなんですけどw





最近はクランにinしている方を

召喚してまた~り狩りしてます。

MSでは欲望が流行ってるのかしら

こないだ初めて地エリアに入ってみたですよ。

そこで6匹!6匹ですよ?

ペット連れてるエルフさんと遭遇しました。
多すぎh
多すぎやしませんか?


実際のSSがありましたよぉ~
6匹



ぃや~

圧巻ですね

いいもん見せてもらいました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん
ギャンブル:パチスロ
ゲーム:リネージュm
    ポケモンgo
    物語シリーズぷくぷく
    DQウォーク
TVドラマ/映画
猫/ぬこ
豆’s/大豆&小豆

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター