
--/--/--


お見合い

2013/07/29

この度ぴぃは

お見合いをしました!











お相手は子猫ちゃんですがね@w@b

去年から画策していたのですが

ペットショップの猫を買う余裕が…
ぽりぽり

そんな時に兄貴から

雑種でいいなら里親制度があると聞き

ネットで探しまくり

春の子猫シーズンを狙い!

お見合い実現

命名「うみ」メス
うみ001

命名「かい」オス
IMG_0622.jpg

同じキジトラちゃんの白ですが

前髪が若干違うのと

鼻が真っ黒ORまだら

前髪まっすぐで鼻が黒くて足も柄付きが「かい」オス

前髪が真ん中わけで鼻がまだら足がまっしろ「うみ」メス

今日はとりあえずお見合いの時の写真を何枚か紹介しちゃいます
喜

その顔は反則すぎますうみちゃん
IMG_0631.jpg


かいちゃんは警戒心が強く中々写真を取らせてくれず…
IMG_0635.jpg

威

そしてうみ&かいのママです

IMG_0604.jpg
もともとがノラちゃんなので

警戒してゲージから出てきてはくれませんでした
泣く

これで我が家は

ぴぃを筆頭に

大豆メス中1

小豆オス小5

ももメス ジャンガリアンハムスター

かいオス 子猫ちゃん

うみメス 子猫ちゃん

6人家族になりました
ぽりぽり









コメントの投稿

非公開コメント

6人家族おめでとぅ♪

こんにちはヽ(^0^)ノ
早速訪問させて頂きました♪
うみちゃん&かいくん、本当に幸せそうです!
お写真を見た瞬間、涙がこぼれそうになりました
(今もうるうるしちゃってます(´;ω;`))
ご家族が増えてこれからますます賑やかになりそうですね(笑)
またの更新楽しみにしております♪

PS・リンク貼らせてくださいネ(*^_^*)にこっ

みっしー

まだまだ、いっぱぃあるです>"<
ぴぃも総合リンクぅキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
