
--/--/--


浦島すぎる…鯖統合σ(。・"・。)?

2015/05/19

なにやらMaximilia(旦那らしきもの)からのメールで
鯖統合らしき通達が(´・"・`)…

アップデイトが長すぎて
ちょっと放置してしまった⊂((〃´⊥`〃))⊃

今日お昼休みにinしたら
ギランの町にリンドビオルちっくな輩がhh

ブックマークもないし
倉庫はいっぱぃだし
知らないアイテム増えてるし
結婚指輪はめてないし(*ノノ)
倉庫にあるしww

名前自由につけられるんなら
オイタできたな(´・"・`)

あんな事や
こんな事。

我が家の小豆がリネやりたがってる…

廃人になる素質十分なのに
やらせるわけなぃぢゃんo(`Д´*)o

ちょっと自分が復帰しちゃおうかと思ってます


コメントの投稿

非公開コメント

復帰するのかい!
もうぴぃとやってた時の名前を自分でも覚えてませんが(笑)
サラダ屋だったかちり紙だったか阪神君だったか。。。

Re: タイトルなし

> 復帰するのかい!
> もうぴぃとやってた時の名前を自分でも覚えてませんが(笑)
> サラダ屋だったかちり紙だったか阪神君だったか。。。

サラダ>
ぼくの記憶が確かなら、サラダぢゃΨΦωΦΨ
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
