
--/--/--


ありえな~ぃ!(チャっピー風・・・

2007/07/06

 地底湖に出掛けようと準備して出発。

相方が「墓覘いて見るか。」

一番奥の層が空いてて、でっかい精霊の沸きが

いぃのでそのまま狩を続けていると・・・

水の精(でっかいの)からオリダガが・・・

ぎゃぼ!!!初めてでた~ヽ(Φ"Φ)ノ

今は3.5Mくら?_?とはしゃぐぴぃw

その少し後・・・・さらに2本目(´・"・`)

ありえんhhhh

風グロなども出てうはうはでした>"<

結局タイミングよく 3.5Mと3.6Mで売れて

風グロも謎に200Kで売れました(′`* )

10%リングの借金も返し、相方も変コンを

買戻しうれちぃ夜でした~。

青閣下も出たんだけど・・・

「誰も倒せない!」とか何とか叫んでたww

ペアで食おうとしたんだけど。

キャンセ連打のダメモで叩けずあえなく帰還(ノ_・。)

急いで戻ると「青閣下END」あぅ;;

まぁ欲張らずよしとしましょ(′`* )


     つづく・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
