
--/--/--


 文才ね~~~(ノ_・。)

2006/09/03

 毎回尻切れトンボみたいな文章で泣ける>"<

文才plzzzzzzzzzz

自分で読み返してもなんか変・・・

 つかこのブログかいてる途中に消えて

書き直しとかまじうぜええええええええ

折角書いたのにあぅあぅ;;

 
 今日は朝からDVCでトリオ

さくっと変コンドロげっつヽ(Φ"Φ)ノ

前衛が先週もクラハンで変コンドロした奴ですw

憎いわぁ(ゆびちぃ風・・・

社会人で毎週変コンとかありえんhhhh

 なんか今日は何時にもまして支離滅裂ぽぃ

疲れてるのかな?;;

朝からついてたけど、なんか疲れたにょ

頑張れぴぃぃぃいいいいいいいいい

洗濯しようっとT-Tノ~~~
 


コメントの投稿

非公開コメント

(゜Д゜≡゜Д゜)

エロサイトめぐりしてたらここに辿りつきry

ブログ開設おめっつ(≧▽≦)b
後で勝手にリンクしちゃいまふ♪
てか、更新とかレベ上げとかダルいんだけど(´ρ`)
そんなボクでも幸せになれまふか??
てか、DVCレアでねぇよぉぉぅえっぅぇっ

こらこら(`・"・´)

 エロサイトって・・・
みかんちゃんだって
色々レア出してるやんけw
ADS・LS・RR・・・・・
自分で食える物ばっかw
憎いわぁ(ゆびちぃ風・・・
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
