
--/--/--


切断hhh

2007/09/11

 63Fで狩りを覚えて、1h1%の狩場しゅごぃヽ(Φ"Φ)ノ

これならLv55も夢じゃないと、やる気満々!(`^´)

 そんなある日・・・

DVをダイアー君とお散歩。

オーガを叩いたらあれ?_?だーあー君がラグで後からトコトコ

そこへ電話のベルがRRR 画面フリーズΣ(・"・ノ)ノ

急いで帰還押したけど・・・

それから10分くらいネットがつながらない。

実際はもっと早かったかもだけどすごく長く感じたYO

やっとインすると案の定街中で空腹17% ToT

ここでもめげずに、63Fで復旧だぁ~!(猪木風・・・

階段付近でモンスたむろ、 壁で見えず痛いから帰還

でもラグっぽくて2END目(-"-)

またもやPCをぶっ叩いた(詳しくは前記PC浮遊事件参照)

どうやら電話により必ず切断する様になったらしい

突然そんな風になるのかYO

後日、ねこさん(リアル&リネ友)にPCと電話を

見てもらい解決はしました。

やる気満々からの2ENDで三日ほどインせず、引退も考えたが

まぁ出来るはずもなく、またコツコツいく事にしました(′`* )

63Fがあいてれば まぁ前よりは早くにLv55になれると

信じてがんばります(ノ_・。)


     つづく・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
