
--/--/--


54になったどぉ!!

2007/09/29

 金曜日の夜中12時近くに63Fにて54HIT(≧∇≦)

こそっりのつもりが、プリの全チャでΣ(・"・ノ)ノ

時間差のある全チャのおめとWisいっぱぃもろたヽ(Φ"Φ)ノ

つか54なんですけど・・・・・

 でもすげ~うれしかった。

63Fが空いてたおかげで一気に上がりましたよ^^

なんだかここの所運が良くて、ゴールデンタイムに

63Fへ上がると空いているのです(´^`)

昨日も61Fに飛んだら後から飛んできたBKさんが

ぴぃを追い越して行ったのですが

62Fの上がり階段付近で鬼の様に沸いていて

すごい沸きだたのでwwwと白茶してしまったのですが

ぴぃったら感じ悪かったかしら?_?

 兎に角、上に上がれないで居るのを横目に63Fにいくと

なんとΣ(・"・ノ)ノ空いている!!

うっそぉ~~ん>"<  うれぴぃ(′`* )

てなことで2h足らずでHITしてしまいました(≧∇≦)


        つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

壁|´U`●)r"

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
54おめで㌧㌧ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
55までその調子で(ryヾ(´Д`;●)
日記の更新もその調子で(ryヾ(´Д`;●)

ありりんちょす(´・"・`)ゝ

コメントなんて久しぶり(′`* )
見てる人はマニアだから(´^`)
日記は書いてる暇より
つい狩り優先しちゃってwww
アリスーぅもがんばぁ~
プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
