熱くないやんけ(-"-)

2007/10/02

 誰だよ、今日のアデンの戦争は熱いっていったの(′`* )

ぜっぇ~んぜん熱くないんですけど。

流石にTHとの同盟で100人を超えてしまい

THはLvもスキルも高いから人数より上回るかもだし。

でもLDも140人を超えているらしいから凄い@"@


 ぴぃのPTはエルフさん多いPTだったけど

後からインした人次々拾ってLv60↑のWizスターさんと

同じPTになた。

 こないだドワで橋防衛で前衛さえ進めないのに

単独で火柱しに何度もつッコンで「すげ~!」って思った

今回はPTチャットで少しお話しちゃったw

「俺はマナドレ専用機」にはウケタけどww

「敵のMPは俺がすべて吸い取る」には

かっちょええええええええええええ!!!

と思ってしまった>"<

 あんな風にかっちょいWizになりてえええええええ


 熱くないといっても最前線は結構熱くて

帝勢もつわものだけが少しだけ前にでてた

スターさんもやはり最前線に(´^`)

ぴぃもその後ろのほうにこっそりついていってしまったw

狙われるかもなのに、突っ込めるなんて 強いなぁ。

まぁ まずは55にならないとな(´・"・`)


          つづく・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター