
--/--/--


心臓クラハン(´・"・`)

2007/10/04

 今日は相方がイン遅いとの情報で

頑張って家事を終わらせ63Fに旅立ちました。

63Fに到着するとほんのりBPと青P全部で10個くらい?

落ちてはいるのですが、人の気配がしません?_?

ぐるぐる回ってモンス集めてみても誰もいな~ぃ@"@

全チャで使用しているか確認してもWisがないので

使っちゃいます(≧∇≦)ノ

2h近く狩りしていたらプリが

「32時までどっかいくうううう!!」

と鶴の一声で41Fクラハンになたヽ(Φ"Φ)ノ

白いナイトのかちゅぅ~~と52↑エルフ二人

一人は風だけどもう一人はなんだべσ(´・"・`)?

あとは55↑NBと51のプリ廃なPTだ(′`* )

ちょうどBossタイムも重なって人も結構いた。

23時に終了~!さっく土リングでたけど

今結構値段するなぁ・・・

エルフが1つ持ってるので2個にするか検討ちぅ>"<

ちょうどインして来た相方とクエストイヤリングを

交換に欲望へ出発(`^´)

コツコツ貯めていた欠片が92個。

10個ほど相方からお借りしてしまいました>"<

カルマ零状態ですので、ぷっかの大群に追いかけられ;;
           (レッサーデーモン=ぷち閣下=ぷっか)
シバインの槍攻撃!何セルあるんだあああああああ

しぬ(ノ>"<)ゝヒイイィィッ

一度帰還したけどめでたく

「ゆやくのいやりんぐ」ゲッツ!@w@b

 欠片をあと100個買って2段階にしてACをもう1下げたいなぁ

でも相方が「コツコツ貯めなさい」一喝(ノ_・。)


        つづく・・・


ゆやくのイヤリング.JPG


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
