勘違いh

2007/10/09

 今日のお釜と背負い籠

LinC0006.JPG

 なんかダブルで当たりな気分(´・"・`)


 Wis型弱々エルフがめでたくLv45HIT!

ぴぃ勘違いしてたYO

45になたらSTRかけられると思ってすごく頑張ったのに;;

UPしたとき魔法が覚えられますって出なかった>"<
エルフ45UP.JPG

しかもうさぎさんが仕様変更で弱くなた(ノ_・。)

Wizと共に育ったわんこ でし&だし に変更

HPが多いのと足が早いのは助かるけど

やっぱりうさたんのコンコー強かったなぁ~

勘違いのショックが大きくて安全圏まで上げる気になれない(-"-)

武器も6B-ハンターと弱いし>"<

メインがWizだしセカンドに(どれがセカンドだろ?)

何Mもかけるほどブルジョワでもないしなぁ~

相方のお勧めは9ハンター!

Bとか今は意味ないしWizも装備出来る装備じゃないと

無駄! だそうだ(-"-)

うぅぅぅぅぅうううう・・・がるるるるうううううううう

はぁはぁ(´^`)


                 つづく・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター