ケンケレSS取り忘れToT

2007/10/10

 今日はケンケレ討伐までの時間

UP後初めてのPIへ単騎でお出かけjumee☆DaNcE1

 貞子ゾーンが沸き沸きするとの情報なので

向かう途中シュノーバチェック!!!  いな~ぃ(ノ_・。)

そこで、ホセチャック@w@b

 メンテ明けでたぶん誰も入ってなかったぽぃ・・・

骨ナイフ&ねずみその他諸々がああああ

画面いっぱいに沸いて逝く(ノ>"<)ゝヒイイィィッ

あえなく帰還>"<


 そこへ天の声「グルUB現在二人」

おおお出掛けなくてはヽ(Φ"Φ)ノ

さっそくエルフにチェンジしてダッシュでグルUBへ

グルUBはBMしてあったりするwww

8人以下の少人数で始まってしまぃどきどきあ

なんとΣ(・"・ノ)ノBEじゃないいいいい

殉職者1名出たもののイフ君とクロコを完食(`・"・´)

残り2分ある。 ふふふ

みんなでPOT取りに走ることに決定www

ぴぃも安全圏じゃないけど果敢に挑戦(′`* )

SSは取る暇ないくらい怖かった。


そんなこんなでメインWizに戻ってPIへ~

Σ(・"・ノ)ノシュノーバおる~~^^
シュノーバ.JPG

ゴミ(-"-)

 貞子ゾーンは沸き沸きでヒールバグかラグ?
HP25帰還.JPG

(ノ>"<)ゝヒイイィィッ

 生きててえがった(ノ_・。)

1hの狩りで日誌が11枚でた~

糊つけたら1枚だけ燃えたww

 討伐1h前に相方がインしてペアで海にも行った~

アデナのドロ増えたのと鮫が出るようになったのかな?

蟹さんはノンアクティブになった。

深海魚が仲間意識を持つようになって

1匹叩いたら・・・えぇこんなにおったのかYO

時間になってケンケレへお出かけjumee☆DaNcE2

あ!!というまの出来事でSS取る暇なかったToT

 ぴぃのぐったりな一日はオワタ(-"-)

       つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター