ENDだYO

2007/10/12

 今日はアリスーぅ達から届いた蟹&海老を堪能~ 笑う

いや~美味かったよん@w@b

今日は相方も疲れてインしないし、家族が寝静まった後

PI貞子ゾーンへお出かけすることにけてぃ! jumee☆DaNcE2

途中で久しぶりに遭遇
らくん.JPG
もっとかわええショットに出来れば>"<

 そいえば、船の墓場から町に帰れるようになただよん。

入り口付近が混んでたので、帰還出来る魔法陣の側まで行ってから

狩りをしていると  Σ(・"・ノ)ノ
PIクロコ.JPG

どきどきしながら叩いてみると・・・
クロコEND.JPG
すげ~弱いよwww ビビリまくったのに(′`* )

そこへ天の声(全チャ)戦争始まる(゜д゜)

あと30分くらいで終わりそうだったので、参加することに決定 jumee☆peace1

 なんだかすったもんだの末に、攻め込むと即効
スタン状態です。
帰還連打!!! なのにまたしても・・・

F9に帰還入ってるんだけどノート型だから下に数字の「8」がある

連打してる内に「8」も押してしまい がっくり

スタンでENDしたのか、チャット欄にミスチャットでENDったのか不明ToT

聖堂で復旧して、残り2.5%復旧しようと63Fにいったら

何処も混んでて使えない>"< 明日頑張りゅ・・・

 本日の終わり経験値
10月11日.JPG



    つづく・・・

 本日の背負い籠

10月11日矢筒.JPG
わ~ぃ jumee☆SaturdayNightFeverR


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター