ギラン城ケイブ

2007/10/14

 今日はクラハンでMAX8人PTでギラン城ケイブ

51プリ 55↑ナイト2 51NBエルフ 52風エルフ 52↑バインドエルフ

48Wizと 54Wiz←ぴぃねwww

結構な廃PTに仕上がったしバランスもよいのであ?

まずは入り口のマモン
マモン.JPG
今市だな(-"-)

1Fはまぁそこそこ進んで2Fに進むとトラップだらけ 汗;

キャンセやらヒールやらスキンもあったし、ワープがある。

そして3Fにたどり着くと・・・
ギランケイブ沸き.JPG

引き狩りするとこんな感じwww

ギランケイブ沸き2.JPG

このときはDAIが出て喜んでるところ jumee☆SaturdayNightFeverR

さらに奥に進んで4Fへ~

マモンとタロスおったBOSSらしい 
ギランケイブBOSS.JPG

SS撮る暇もなく・・・食い終わって初めて気づくh

ブログにSSはれるようなって、もっと撮りたいんだけど

毎回気がつくと遅くて取り忘ればっかり>"<

2時間くらクラハンしたのかな?その後も会い方とペアで

ギラン城ケイブに篭っていたら、戦争のお呼び出し(′`* )

今日はもぅ疲れまくっているので戦争はまた今度。

ギラン城ケイブのドロップクエストについて詳しく書きたいんだけど

眠気がMAXだし時間も遅いのでまだ今度>"<


           つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター