ギラン城ケイブのクエスト

2007/10/16

 前回のつづきなのら~(′`* )

ギランお城のBBSに豆な方のカキコ発見 jumee☆peace1
ギランケイブドロップ.JPG
参考になるのら~ありこ>"<

でもあみゅは1個500@で買い取ってくれるけど

全チャで30Kで売れたので売ったほうがお徳かも@w@b

サファイアが少しレアっぽくて高く売れる。

ダイアはBOSSしか出さないらしい

マモン&タロス食ったけど、アデナと古代の金貨だけ sc07

そんでもって♀キャラだとギランの↓ペット屋のほうに
エセム.JPG
エセム君がいます。

♂キャラだとギランの↑ペット屋に
エマイ.JPG
エマイちんがおります。

それぞれギラン道具屋に居る男の子(名前忘れたw)

から古代の金貨でプレゼント買って渡すと
エセムの心.JPG
きれなアイコンだ あ

そしてWクリックして
肖像画.JPG
肖像画なのにPOTです 絵文字名を入力してください

ミスしてあみゅは売っちゃうし

またケイブにお出かけして2個入手しても

2個とも燃えちゃうし jumee☆Feel Depressed4

ジュエリーパウダー手に入れたんだけど

これは花火らしいし・・・

ペアでお出かけすれば結構経験は美味い(´・"・`)


今日のお釜と背負い籠

10月14日お釜.JPG



          つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター