もぅやだ>"<

2007/10/19

 早く起きて時間作って、豆粒放置でコツコツ狩りして

一生懸命経験上げてEND・・・がっくり

今日一日の苦労が水の泡・・更に経験減ってるし復旧費高いToT

相方が悪いわけじゃないのはわかるが前衛はなんで死なないのかな?

と愚にもつかぬことを、ひたすら思った今日この頃・・・

 事の起こりはPIだった。

思い起こせば地底湖で相方を殺しかけた(′`* )

仕様変更でサソリが仲間意識もってさらに痛くなったw

そこへ亀も現れて(ノ>"<)ゝヒイイィィッ

亀にスローと相方にイムンのディレイで相方真っ白Σ(・"・ノ)ノ

死んだかと思ったYO  生きててえがった>"<

 それで怖くなって船の墓場に移動。

なにやら半漁人の長は痛いとか言う噂だ。

この時に気づくべきだった(-"-)ワンキルもあるって

そんな様な事相方が言ってたじゃないか>"<

案の定半漁人の長があわられて更に一家で、しかも最初のタゲはぴぃ・・

ありえねええええええええ

持ち直してHP満タンにして引いてる相方を援護しに

画面に戻ったその刹那!!!   ワンキルかよ sc07

 はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 SSですか? そんな余裕あるわけなぃ!

でも そんなの関係ねぇ! でも そんなの関係ねぇ!

  はい!おっぱっぴぃ~~! jumee☆SaturdayNightFeverR

 そりゃ~壊れもしますよ(-"-)

豆粒達よ、毎日夜放置でごめんYO 寝ろ寝ろうるさく言って・・・

ふぅ~・・・凹むなって言うほうが㍉ですわ(ノ_・。)

 54になって3END目ですよ?

下手糞なぴぃが悪いのですが、いぃ経験になったのもわかりますが

経験したくねぇ~パイオニアなんか大嫌いだああああああああああ


          つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぃちん

Author:ぴぃちん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター